omoitsukiblogの日記

日々感じる事、趣味、仕事、様々な思いついた事を

初めまして マジメです。

      初めまして。マジメです。

 

こんばんは、マジメと申し上げます。

初のブログ開設を致しました。

いつまで続くか分かりませんが、気まぐれで更新していきたいと思います。

 

まず、自己紹介から マジメと言う名前ですが、全く "真面目” ではございません。

そんな 不真面目な マジメがブログを書くと言う事なので、かなり適当ですので

心してみてください。

 

 

 

ここでマジメの趣味を紹介していきたいと思います。

 

その趣味とは、輸入品です。

マジメかなりの アメリカの食品や車や酒が、大好きでございます!!

 

なぜ、輸入品が好きかといいますと。。。

その国の生活スタイルがよく分かりますので、その魅力に取り憑かれ好きになりました。

 

今後、輸入品 料理 酒 などのブログについても UP していこうと思っていますので、 

よろしくお願いします。

 

 

ざっと、今書いた内容が マジメの一部分でございます。

 

 

今後、ブログを見ていただければ マジメの全貌、生態が明らかになっていくので

 

是非 Check して下さい。

 

語彙力、日本語力、全くありませんので よろしくお願いします(笑)

 

 

 

そんな事で今日はこの辺で。。。好きな曲を最後に紹介しておきます〜

 

I Don't Want to Miss a Thing

I Don't Want to Miss a Thing

  • provided courtesy of iTunes