omoitsukiblogの日記

日々感じる事、趣味、仕事、様々な思いついた事を

天気の良い日には

こんにちは マジメです。

 

天気がいい日に いつもしてる事をただゆるゆるに 紹介したいと思います。

 

1.まずは準備

まず 朝起きて 身支度を済ませます。

その後、庭やベランダに出せる大きさの テーブル・イス を準備します。

テーブル を出し終わりしだい、卓上網焼き機 の準備をします。

そして最後に、食べる 食材 の準備を済まします。

これで 準備は完了 

 

2.さあ本番

卓上網やき機に火をつけたら、温まるまでしばらく待ちます。

そして、待ってる間に ここで隠し球

みんなの好きな お酒 をグーと飲みます。

そしたら、あとは 食材を焼き 朝から1日を 太陽を浴びながら 満喫。

 

3.日が暮れてきたら

1日を堪能しながら 日が暮れてきました ここで軽く夕日を見ながら

色々な事を 考えながら カクテル でも作り飲んでみる。

そこで 全開のオシャレ感を出して 時に酔いしれながら

ゆっくりしてください。

 

 

 

以上、マジメのゆるゆる どうでもいい お話でした(笑)

 

参考になれば マネして見てください。

 

きっと、普段思いつかないアイデアが、浮かんでくるかも知れません。

 

ゆっくりと過ごす時って とても大切だと思います。

 

最後は、オススメの卓上コンロを紹介してサヨナラー

 

イワタニ 炉ばた 焼器 炙りや CB-ABR-1

イワタニ 炉ばた 焼器 炙りや CB-ABR-1

  • メディア: エレクトロニクス